一瞬の小さな虹の天使たち 2

一瞬にして消えてしまった、昨日の天使達。

へへっ、今日の自分は、学習した狩人です。
同じ位の時間に、待ち構えていました。



一瞬の小さな虹の天使たち 2_b0367284_18110322.jpg



一瞬の小さな虹の天使たち 2_b0367284_18110863.jpg



一瞬の小さな虹の天使たち 2_b0367284_18105708.jpg



あまり写真が上手くありませんが、お見せ出来て嬉しいです。

天使達の滞在時間、約20分。
時間が来ると、あっという間に去って行きました。






























Commented by makonaka-n at 2016-12-17 14:39
コメントありがとうございます。自分を大事にできるという意味を言葉として理解できることは本当に幸せです。ブログは、ピアセラピー的な仲間が多くできて自分探しに有難い場所でした。頑張って下さい❗
Commented by chinagii at 2016-12-17 18:58
ありがとうございます。
自己受容する、自己価値観を高める、自分を承認する、大切にする・・・
自分にとっては、なかなか難しいテーマです。
自分一人が辛いわけではない、と思えると勇気が出ますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chinagii | 2016-12-16 18:13 | 毎日 | Comments(2)

chinagi        夢と象徴・美しいと感じる事物・日常の些細な愉しみ・サボり Instagam↓はゆる〜く 


by chinagiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31