はじめまして


はじめまして。
本日、このblogを開設致しました。
2000年から2012年まで吉祥寺にて、セラピー&グッズの店open heartsを営んでおりました。
open heartsでは、3年ほど坂内慶子先生の夢講座を開いていたのですが、
さらに昨年より夢療法家養成講座で学ぶこと1年・・・。
この度、師匠より夢療法家の認定を頂いたことを機に急遽サイトを開設し、
このような形で再びゆるやかに活動を始める事と相成りました。
セッションは、これまで行っていたイメージ描画を使ってのものと2本立てにしています。
初めて拙blogを訪ねてくださった皆様、そしてopen heartsでお世話になった懐かしい皆様、
これが、これからどんなblogになるやらまだわかりませんが、
どうぞよろしくお付き合いの程お願い致します。
blogタイトルは、open heartsで連載していたコラムと同じ「ちょっと一息」としました。
やっぱり一番しっくり来る気がして。

ではでは、取り急ぎ初めのご挨拶とさせて頂きます。

(写真は葉山、小磯の浜辺です)
はじめまして_b0367284_16095887.jpg



トラックバックURL : https://chinagiii.exblog.jp/tb/25692910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-09-03 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinagii at 2016-09-06 09:48
歩さん!!
嬉しいです、コメント第1号。
その後お変わりありませんか?その節は大変お世話になりました。
今もご一緒出来た事、とても大切に思っています。
私はFBはやっていないので、残念ながらわからないですが、きっと楽しくご活躍の事でしょう。
あの後、一度ライフシールを書いてみましたが、先生と和さんによると、まだだめとのでした。(笑)また時間を作ってトライしてみます。
私は時々オープンクラスに出ています。お目にかかれたら嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chinagii | 2016-04-20 16:37 | Trackback | Comments(2)