日々雑感

梅雨の曇り空、時折日が差しています。

日々雑感_b0367284_15061251.jpg
(夏っぽい写真になりました)


植物はどんどん成長していて、剪定しないとあっという間にカオスと化します。

日々雑感_b0367284_15062725.jpg
(ハルシャギクの蕾がいっぱい)


今朝も僅かな時間ですが、剪定や草引きをしました。
剪定すると風通しが良くなって、虫の被害を減らせるんだなぁと今更ながら。



日々雑感_b0367284_15061506.jpg
(ラベンダーにヒルザキツキミソウ)




実はこのところ、高齢の母がまた体調を崩し気味で、病院に付き添ったり介助することが増えていました。
(微熱が続くので、念のためとPCRも受けさせられましたが、陰性でした。)
諸処仕事や用事、来客もあって、少し疲れ気味でしょうか、自分の体調も怪しい感じになって、危ない危ない。


日々雑感_b0367284_15063322.jpg
(バーベナは宿根草、今年植えた子だけどまた来年もよろしくね)


昨日はタイムウェーバーの波動測定で、健康チェックをして来ました。
(リンク先は私の通っているところではありません。私の通っているのはこちらです
特別悪いところはなかったのですが、心臓と歯に少し問題が。
歯は、先日新しく入れた義歯に体全体が馴染む過程のようで仕方の無い事のよう。
心臓は元々ごく僅かな不整脈持ちなので、弱い所に疲れの症状が出たのかなと言ったところでしょうか。
チャクラは第6チャクラのアジナチャクラが少し低下していて、この所先行きに漠然とした不安があったと自覚しました。
調整をかけてもらって、少し軽やかになったような?

今日は家事が一段落した午後になったら、眠くて眠くて。
タイムウェーバー効果でしょうか。
久しぶりにぐっすり昼寝してしまいました。


(天人菊)




2時間も眠ったかもしれません。
まだ眠れそうだったけれど(笑)、今日は宅配の食品が届く日。
多忙にかまけて料理をサボり気味だったので、冷蔵庫の野菜を使い切ろうと台所に立ってちまちまやっていました。


日々雑感_b0367284_15063720.jpg



夢とニュースからあなたの潜在意識の紐解きをしています。
次回は7月2日です。↓


夢解釈のワークショップ『夢の茶話会@Zoom』
7月2日(土)10時半〜12時半頃
夢を知りたい方なら、どなたでも大歓迎です。
参加費:¥3,000  
夢とクレヨン、画用紙、気になるニュース、紙と筆記用具をご用意ください。
(ニュースの是非や質を問うワークではありません。ローカルニュースや芸能ニュースなどでもOKです。)
お申し込みは、こちらからどうぞ




+++オンライン 夢解釈・アートセラピー+++
夢は潜在意識(超意識)からのメッセージです。
絵を使ってそのメッセージを読み解いてゆきましょう。

個人セッション 60分      ¥5,000
ワークショップ 90分〜120分  ¥3,000 (2〜4名)

いずれもご希望によりお受けいたします。(直接の面談は応相談)
お申し込みはこちらからお願いします。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chinagii | 2022-06-09 16:10 | 思うこと | Comments(0)

chinagi        夢と象徴・美しいと感じる事物・日常の些細な愉しみ・サボり Instagam↓はゆる〜く 


by chinagiii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31